怠惰な道楽者のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JM SR-15 & MARUI M320A1

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はJM製SR-15に東京マルイ製M320A1をくっつけたお話です。
画像
 
画像
ご覧いただく通り、普通に嵩張り、普通にくそ重いです。
でもそんな事はどーでもいいんです!
グレネードランチャーは男のロマンなんですから!!
画像
以前はM4RAS2に装着していましたが、SR-15の方が長いので、
全体のバランスはM4RAS2よりイイと思います。
でもサバゲーで使う場合はこの長さが仇となり、
狭い場所での取り回しが悪いから、面倒臭かったりもする・・・。
画像
純正の折り畳み式バーティカルグリップではなく、
マグプルタイプのグリップを装着しております・・・。
ただでさえ嵩張るのに、このニョキっと出たバーティカルグリップで、
さらに嵩張っておりますが、個人的にはこっちのグリップの方が使いやすいです。
画像
ただでさえくそ重いのに、ライトやらなんやら付けていますので、
余計にくそ重いです! 正直サバゲーで使うには嫌な重さです!
M320A1が無けりゃ、どんなに楽か!? と思ったりもします。
だけどそこで泣き言を言いたくても、言わずに寡黙に持ち続け
戦うのが、

"漢"なんです!!

はいはい(厭)、よくわかりました。ツッコミ

まあ、そういうのは個人の勝手なんで、そう思いたきゃ、
そう思ってりゃぁいいんじゃないっスか!? ツッコミ

でもぉ〜、疲れちゃったらぁ〜・・・
黙ぁ〜って、しれ〜っと外すんですぅ・・・。
まあこんな感じに・・・↓
画像
んだよぉ!結局外してんじゃんかよ!! ツッコミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JM SR-15 & MARUI M320A1 怠惰な道楽者のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる